よくある質問

<<ご注文について>>

自動返信メールが届きません。

ご購入いただいた後、またはフォームよりお問合せいただきますと、内容確認の自動返信メールがご入力されたメールアドレスへ送られます。1時間経っても届かない場合は以下の原因が考えられます。

<フリーメールのフィルタリング機能やセキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている>
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等をご確認ください。

<携帯電話・スマートフォンのアドレスをご記入の方>
携帯電話会社のメールアドレス(XXX@docomo.ne.jp, XXX@ezweb.ne.jpなど)の場合、@raku-uru.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
@raku-uru.jpを受信拒否されていると、当店からのメールが届きません。受信許可設定の仕方は各携帯電話会社の設定をご確認ください。

参考サイト
【au】受信リスト設定
【docomo】受信リスト/拒否リスト設定
【softbank】受信許可リスト設定

<<お支払いについて>>

決算方法を教えて下さい。

クレジットカード・代金引換からお選び頂けます。

<<配送について>>

配送業者は指定できますか?

配送業者の指定はできません。ヤマト運輸での配送になります。

送料はどれくらいかかりますか?

送料は、配送サイズに関わらず、地域一律料金となります。
以下の通りです。

九州・中国 900円
四国・関西 1,000円
中部・北陸 1,100円
関東・信越 1,300円
東北 1,400円
北海道・沖縄 2,000円

※表示価格は(税抜)となります。
※国外への発送は行っておりません。

配送日指定はできますか?

ご注文日3日後より指定可能です。

到着日時については、ご希望に沿うようにできるだけ対応致しますが、発想が混んでいる場合は、対応ができない場合もございます。ご了承ください。

国外発送できますか?

申し訳ありませんが、国内発送のみ受け付けております。

<<会員登録について>>

会員登録のメリットは?

会員登録(無料)いただくと、過去の注文履歴が確認できたり、購入時の入力手間が省けたりなど様々なメリットができます。

どうやって会員登録できますか?

ご希望の方はコチラから登録をお願い致します。

会員登録しましたが、ログインできません。

ID、またはパスワードが異なる可能性があります。正しいID、またはパスワードを入れているか再度ご確認ください。

ログインメールアドレス・パスワードを忘れました。

【ログインメールアドレスがわからない】
会員登録時のメールアドレスとなります。
メールアドレスがわからない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。

【パスワードがわからない】 以下手順よりパスワードを再発行してください。

パスワードの再発行ページよりパスワードの再発行を行ってください。 会員登録時に登録したメールアドレスを入力します。入力したメールアドレス宛てにパスワードが再発行されます。